隣の芝は…

お金か、愛か、恋か、貴方なら何を選びますか。

猪頭コネコ

恋愛 休載中 過激表現
22分 (12,986文字)
見て下さりありがとうございます。

11 773

あらすじ

菊池 千咲 24才。 地元を捨て、 私は『女』を売って生きている。 夢などない、大切なのは『お金』 そう思っていた。 *この小説は***です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こちらもレビューさせていただきます( ^ω^ )! こっちは千咲の夜の仕事の内容がリアルに描かれており、そこが興味深くて勉強になりました! 1ページ目の 私は家族だったその人達を捨て、 この五月蝿
ネタバレあり
1件1件
中学編と千咲、キャラが変わってますね。 聡はいつもと一緒か・・ こじれたのに、2人でいる。何か、難しいね
1件2件
とても良いテーマで、興味をそそられました。 続き、楽しみにしています!
1件3件