感想・レビュー一覧 7件

振り返りたくなる気持ちは……

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 神秘的な題材の中で一緒にいるのは仕事関係の人。 最後まで読んだことで、神秘的な場所が何かを導いてくれているような感じがしました! またここで、新たな
1件6件

深いテーマ性

これは相当深い作品ですね。 過去の自分を忘れさって、新しい自分として生まれ変わりたい。 そう願う人も多いはず。そこに「自殺」と対比させて「脱皮」を持ってくる。 死なずに生まれ変わる方法を示しているのだ
1件1件

全体見回して綺麗

山の自然豊かな描写や、視点主さんの心情まで丁寧に綺麗にまとめられた御話でした。 まるでその情景がありありと瞼の裏に浮かびました。 少女漫画のように胸を大きくトキメかせると言うよりかは、リアルで大人な恋
1件1件

爽やかでいい話ですね

 第3回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  山道の情景描写が爽やかで、とてもいいですね。読みながら山登りを体験しているかのような臨場感があります。山の名物スポットを巡り
1件1件

爽やかなはじまり

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 すんなり物語に入れる、読みやすい文章が印象的でした。二人のやりとりも読んでいて楽しく、これからの二人の展開が気になります。また、いろんな
1件1件

小説で爽やかな登山へ

実は別作品をちらっと拝読させていただいたことがあり、以前から日常を書くのが上手な方だなあと感じておりました。 当初は近松門左衛門・『曽根崎心中』ときたので、もしかしてどろつくの?と身構えておりました
1件1件
文章としては読みにくいとはあまり感じませんでした。話も短くすっきりと纏まっていると思います。(近松門左衛門が出てきた時は、さてや作者さんがお好きなのかな、とニヤリ)ですが、所々引っかかる部分があって時
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件