小春日和

1つの恋の、おわりとはじまり

綾瀬 シキ@やや多忙

恋愛 完結
5分 (2,756文字)

15 248

あらすじ

恋するつぶやき短編コンテスト 恋愛SS部門参加作品です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

拙い文章ですが、感想を書きに来ました♪ 特に二ページ目、主人公の気持ちにすごく共感しました!嬉しい事があると、つい浮かれちゃって、自分はそんなに想われてなかったと知ると、一気に落胆してしまう。 リア
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。ユーザーイベントから来ました。 情景がとてもすんなりと頭に入ってきてとても読みやすかったです。失恋した主人公の好きだという気持ちも、期待してしまったところも、傷ついても冷静なところから
ネタバレあり
1件
なんて見事なロマンスストーリー! 新鮮で初々しくて切なくてそして軽やかなエンディング。 素敵です、本当に。 自分が参加する前に読むべきでした。(恥ずかしくて出せなかった、きっと) どこにでもあるよう
ネタバレあり
1件2件