わがまま王女ルビイの冒険

王女が城を飛び出して好き勝手に遊ぶお話

北条丈太郎

11分 (6,340文字)
ちまちま更新予定

20 1,028

あらすじ

日々の生活に飽きた王女が外へ出て遊ぶだけの物語

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

書き手のテンションの高さ、それから、ですます調の地の文と、軽快なセリフとキャラクタで、 始終、ずっと笑いの渦から止めてくれない作品! 読みやすさも抜群、設定も、技も磨かれた作品でした! 連載モノで
4件1件
テンポが早いのでサクサク読めます! 不憫なキャラ好きの私としては、ドリフくんの今後が気になります。
3件
ムチャクチャな展開で最高に面白いです!この自由な発想には脱帽です!流石ですね!続きが楽しみでたまりません!
4件1件