ついに完結!?【ホラー風お笑い小説】スーパー★ドSのゾンビィ彼女に、罵倒され続ける僕は「ゾンバ」という名の奴隷ですが、何か?

ある日、大好きな彼女が死んだ。が、直後にゾンビィとして復活!隙あらば、僕を食べようとする彼女と、美味くやっていけるのか?

新垣悠紀穂

コメディ 完結
2時間59分 (106,861文字)
2000億スター突破!「ゾンビィ」だからって、マシンガンで撃ったり、斧で真っ二つにしたり、火あぶりにしたりしないでね!

102 6,658

あらすじ

初めて読む方へ♥️ ①長編ですが、基本的には、各ページ毎話は完結しているので、どこからでもたのしめます、たぶん。 ②最初、シリアスな話で始めましたが、いつの間にか四コマギャグ漫画みたいになってしま

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とても面白い作品でした!!コンセプトが面白いです。それと、ストーリー全体に可愛らしい印象を受けました。素直に和めます。これからも頑張ってください!!
読んでてわくわくしました!先の展開が全然読めなくて、楽しくページをめくることが出来ました。 ストーリーが良いと思うのでこれからも頑張ってください。
1件1件
イベントからです。 現代のゾンビもの!楽しみ!と思いながら読ませていただきました。 面白かったです。ストーリーとしてはこれからなのでなんとも言えないのですが。 面白かったのですが、なんとなく読みづらさ
1件1件

その他情報

公開日 2019/3/10