感想・レビュー一覧 10件

カクテルの知識量が凄い作品!

特集で本作を知り、タイトルに惹かれてふらりとお邪魔いたしました。 タイトル通り、カクテルに関しての知識量が本当に凄いです。 作者様の知識のみならず、実際の作り方や味に関する追究も素晴らしく、 (にこ

拓叶と七星が大好き!

 レビュー、遅くなってしまってごめんなさい。  でも、私なりに丁寧に読んだので許して下さい。  冒頭から惹き込まれるエンタメ作品、最後まで飽きることなくグイグイ読ませて頂きました。素敵な作品でした。
2件

カクテルが飲みたくなる作品

 最初BLのお話だとは思わず、お洒落なカクテルのお話として読んでいましたwあれっ?BL?と途中で分かったのですが、この主人公たちの設定がすごくよくて、引き込まれます。あとがきでも書かれていたように、も
4件

カクテルを嗜みたくなる逸品

BLの壁に阻まれて、なかなか開けなかったのですが えいやあっと飛び込まさせていただき、拝読いたしました。 なにより知識の多さとそれをご自分のものにして しっかかり解りやすく読み手に伝えられているのに
2件

BLに興味がない人こそ読んでほしいです。

この作品をBLとジャンル分けするのはもったいないです。 もちろん、男性同士の恋愛はありますけど、自分の好きなことを真剣に目指す姿は、そのジャンルを軽々と超えていると思います。 こんなお店があったら
1件1件

素晴らしい作品です!

この感想文を見てしまったそこの貴方。 絶対に読んでください! 間違いなく面白いです!! 「BLが苦手…」と思っていてもおススメ☆(過激表現に注意・笑) 私はお酒が飲めないので有名なお酒しか知らない
2件

他では見られない唯一無二の作品です。

失礼ながら、写真を趣味にしている身としては、始めに表紙に惹かれました。 とても良い構図です。 それから、中々にキャッチーな題名。 読み進めて行くと、描写が素晴らしく、とても丁寧で、情景が鮮やかに浮か
1件2件

凄まじい知識と読みやすい文章です

感想失礼します。 まず一点…正直自分はBL作品は少し抵抗がありました。 そして序盤の件…「うぉ…」と唸ってしまいました。 しかし、それは浅はかだったと読んでいるうちに分かりました。 カクテルに使用する
1件8件

完結お疲れ様でした。

最後のあとがきまで読んで気づきました。2人の姿は、まさににこさまそのものだったのですね(^-^) たくさんのことを調べられて、知識を身につけられて書かれたことに頭が下がる思いです。企画書も内装その他の
3件

完結おめでとうございます。さて……

BL熱がぶり返したところに本作と出会い、以後べったりと張り付いておりました。 既に書いておられますが、カクテルや水商売に関する記述が実に事細かく感じられて、BL作品では無いような感覚を抱かされました。
2件

/1ページ

10件