君を殺す誰か・Ⅱ ~死を願う少女~

『君を殺す誰か』シリーズの続編。

深穂(更新遅れるかもしれません…)

4時間53分 (175,235文字)
『カクヨム』にて~if編~更新中(無料)。彩香が活躍しております。『君を殺す誰か』で検索お願いします。

696 1.1万

あらすじ

愛する娘を失った精神科医、神藤司が出会ったのは、特殊な病におかされた少女だった。 神藤が出会った少女は死を怖れず、むしろ死を望んでいる少女だった。 そんな彼女はある事件に巻き込まれ、人質の身代

シリーズタグ

感想・レビュー 2

彩葉、いいですねー

病気に負けてない!私たちのこころの声をぶちまけていただき。スカッとしました。^_^
1件

私も左足に骨棘出来て痛いのですごくよくわかります。

立ち仕事から座る事務に転職しました。本当にかかとが痛いのに治療じゃなく、湿布&痛み止め飲んでしのぐしかなかったのが、辛いですね。
1件5件