ありふれた、割と複雑な人生

どこかで見たような話 聞いたような出来事 でも確かに存在している、ある男の人生 

かろふじ

ノンフィクション 完結 過激表現
1時間28分 (52,659文字)
小説を書きたいと思いました。誰かに知ってほしいと思いました。見てくれたらうれしいです。

69 606

あらすじ

実話です。 家族や金や仕事に悩みながらも幸せを探し続ける人生。 家族のことで悩んでる人 お金のことで悩んでる人 仕事のことで悩んでる人 そんな人たちに、「こんな人間もいるんだ」と思ってもらえたら嬉

感想・レビュー 1

読んで良かったです。

語彙力なさすぎてちゃんと書けませんが、、、とにかく読んで良かったです! 作者さんは、とても強くて優しい方なんだなぁと感じました。 どうかこれからもご家族と御幸せに>< 書いてくださってありがとうござい