感想・レビュー一覧 5件

空気感。

その場の空気を描写できるのがtakehikoさんの凄い所! 学生時代を思い出しながら読みました。 これは出会う所までのお話だったのですね。
1件1件

ユスラウメのネタバレ感想です

アパートで一人暮らしを始めた大学生の主人公。 大きな庭のあるお隣には強面のお〇さん夫婦が住んでるんですね。 綺麗好きで優しいお〇さんは主人公に〇〇を思い出させ、とても良いご近所付き合いに心温まりまし
3件
大学進学を機に初の一人暮らしをはじめた主人公と、アパート隣の一軒家の住人との交流から生まれる温かくて不思議な物語です。 少しミステリアスだったりハラハラしたりの展開もありながら、その全編にいつも横た
1件
ユスラウメ・・・・ 正直、初耳でした( ̄▽ ̄;) 引っ越しを機に、環境が変わると様々な出会いが ありますよね? ちょっとしたお隣との挨拶から、ちょっとした サプライズキャラ?が登場を機に人助け!
ネタバレあり
2件
素敵な作品でした! 主人公が、魅力的なことはもちろん、 新しい生活が始まったワクワク感にまず引き込まれ、 そこからのストーリー展開は、目の前に浮かぶような描写力で 驚きと爽やかさ、温かさ、未来への
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件