夢のなかで

夢の中でなら一緒にいてもいいよね?  

HANA

恋愛 完結
8時間58分 (322,264文字)
無事完結しました。ありがとうございましたm(_ _"m)

56 2,489

あらすじ

恋がよくわからなかったみはるが初めて本当に好きになった人。 恋だと気づくのが遅かったのかもしれない。 忘れたいのに夢の中に現れて私を抱きしめるから 私は前に進めずにいる。

タグ

感想・レビュー 2

何回読んでも・・・

HANAちゃん❤️ お久しぶり❣️元気かなー? みはると光輝先輩の別れは何回読んでも泣ける!続き楽しみにしてるよ!
1件2件

面白かったです!

恋愛ものとか読んだことなかなかなかった男子ですけどとっても面白かったです!実は個人的にエレンが好きだったりします……(ナイショでお願いしまーす)
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0