平行移動

足を動かさず移動し、徐々に身長が低くなる。近づくと理由がわかった……

夏野 篠虫

ホラー 完結
3分 (1,646文字)
たった一人で紡いでいく、恐怖と不思議の百物語。

45 487

あらすじ

短編怪談シリーズ第1弾。 自宅周辺の道にいる夢を見た。 初めて見る夢を何気なく歩いていると、正面から誰かがこちらにゆっくりと向かってくる。 ただ、その人物にはおかしな点がいくつかあった。 そいつは

シリーズタグ

感想・レビュー 2

完読致しました

短編で、連作物ということで、一話から拝読させて頂きました。 ネタバレになるので内容は伏せますが、 兎角怖い!恐い!振り返りたくない! と、背筋がぞくぞくしました。 とても面白かったです。 続きも楽
3件1件

グロい。笑

 なめてました。普通に怖いしグロかったです。あぶなー、眠る前に読まないでって書いておいてよ。笑
3件1件