この作品は【スター特典】です

Thanks a lot for reading my stories ~遠い昔からの物語~

「遠い昔からの物語」シリーズをお読みくださったあなたへ…

佐倉 蘭

閲覧条件:7スター
7分 (3,806文字)
いつも拙作をお読みいただいているみなさまへ、感謝を込めて創作裏話をお届けします。

100 903

あらすじ

ここまで、つらい内容のお話をお読みいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m このままではやるせない気持ちのままだと思いますので、どうぞこちらを読んで心を落ち着かせてください。 あなたの

感想・レビュー 1件

心に沁みました

個人的にあのラストが一番ストンと来 るような気がします。 当時世界中で同じような出逢いと別れがあったかと思いますが、佐倉様の表現・文章力によって、より美しくより悲しいより愛しい物語となり心に残りました
1件

その他情報

公開日:2019/5/13