感想・レビュー一覧 4件

あ、もしかして?!

何回か読んで、もしかして?!と思いました。 なるほど🤔 とても短い文章なのに、ちょっと考えてしまいました。 深い作品でした。
4件2件

アートの真髄

横隔膜を自由に操れる歌い手は 何を歌わせても 人の心に思いを深く響かせる 文章構成を自由に操れる書き手は 何を書かせても 人の心に思いを深く響かせる そんな当たり前のことを しみじみ深く響かせ
3件1件
前半の告白から、お相手はどう返すんだろうと、どきどきしながら読み進めていたら まさかまさかの最後の一文! 思わず「これはしてやられた!」と、作者様の手腕に拍手を送りたいです。 男女のやり取りとい
ネタバレあり
3件1件
前半の、うっとりするような愛の言葉に私自身もうっとり。 からの!後半のオチ!最高でした! これはすごい。
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

4件