20人集まれば怖いものなし

⭐️優秀作品選出ありがとうございました⭐️

七瀬コタ

10分 (5,817文字)
妄コン「となり」投稿作品

4 86

あらすじ

僕が生まれた時から隣には今井さんが住んでいる。あれから20数年経ち、今井さんは元気な後期高齢者。その今井さんがまた花を咲かせようとしていた。 妄想コンテスト「となり」応募作品 2019.4

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

理想の年の取り方

今井のおじいちゃん、その年で結婚するんだ!という驚きと共に始まり、場面は披露宴へ。 周りの暖かな雰囲気と冗談に、私もその場にいて笑っているような気持ちになりました。 昨今では孤独死などの亡くなり方も多
1件2件
拙いながら、レビューを失礼致します。 歳をとっても人生を楽しむ、前向きに生きるってこういうことなのかな、と温かい気持ちになる作品です。 面倒見が良くて、パワフルで、賑やかにわいわい楽しんでいる様子
ネタバレあり
1件1件