女体化したけど、つるぺったん(汗) カラオケでいっちょやったろか♪春♪

春休みの学生にょたたちのカラオケに闖入者あり!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (1,980文字)

4 13

あらすじ

新元号決まりましたねー♪ つるぺったん(汗)で何か関係あるかな?って思った方、一切関係ありません♪だってぐるぐるだからね♪ 表紙のアッキー&マッキー&にょたうたうものさん&学生にょたたちは、もち

感想・レビュー 4

今回もマイクは離さないわー! なんてったってあいーどーる♪ カラオケ行きたいです♪ ていうか伊織先生、ゴールデンウィークで大暴れの予感!?(^◇^;)
ネタバレあり
5件
学生と言えば、カラオケ! けれど、楽しんでいるメンバー達の中に乱入してきた大人たち……。 かなり好き勝手にやってますね(笑) カラオケと言えば、リアルでもマラカス担当のマッキー&アッキーです。
ネタバレあり
1件
伊織先生、最強説が浮上しつつありますね。おやじ、校長と、あと一人で四天王ができそう(゚ω゚;)候補はいっぱい居ますが… カラオケ行きたくなりました! やっぱり楽しくはしゃぐのが一番( ゚∀゚)ノ
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/4/2