感想・レビュー一覧 5件

描写が素晴らしい

 第2回コサキサク賞に参加ありがとうございます。レビューに参りました。  季節の情景描写、心理描写共に素晴らしく、短編ですが読み応えがありました。幼なじみに対しての複雑な心情もよく伝わってきました。こ
1件1件

一足お先の春

拝見いたしました。 季節感のある風景の中で大人になった幼馴染の一コマを描いた掌編でした。 オチの苦いとも爽やかとも言えない所が季節とも通じてよかったです。 真由美の描写に春らしさが強調されている部
1件
美しい文章に彩られた淡く切ない桜色の感情がゆったりと風に吹かれて流れていくようなイメージを抱きました。 率直に言って特にケチつけるところがないです! 描写力も豊か、装飾も過ぎておらず物語自体の味わいも
ネタバレあり
1件1件
描写される景色から、温度や匂いに混じって、二人の関係の暖かさまで伝わってきました。 真由美の、これまでの複雑な感情まで見えてくるような切なさ(;ω;)幼馴染みって難しいですよね。 そうそう、それは言っ
ネタバレあり
1件3件
凄く切ないですね。 お二人の心の揺れ動きが伝わってきます。 真由美さんは伝えたいことがあったのにあえて遮ったのは今の状況を持ちこたえるのに精一杯だったからなのか、次に来る言葉を牽制したのか。 その余韻
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件