特集

わたしん家のドール事情

あなたの隣に寄り添う魂の愛玩人形!ヒメコ、只今参上です!

Aiji

コメディ 完結
2時間20分 (83,841文字)
いつかはドールが欲しいと思うのですが、中々手が出せずにいます。でも、自力で動き出したらちょっと怖いかもしれません。

25 634

あらすじ

独り暮らしの会社員、真藤メイの家に送られてきたのは、生きたドール、ヒメコだった。 ドールやフィギュアが好きだったメイはヒメコと趣味と実益を兼ねた共同生活を始めるが、楽しいのも束の間に妙なことばかり起き

タグ

感想・レビュー 1

 主人公メイの日常に、いきなり入り込んできたドール、そしてフィギュアとのおしゃべりの非日常が違和感無く溶け込んでいく様は、なんとも不思議な世界です。ドール好きの人は必読でしょう!
ネタバレあり