感想・レビュー一覧 4件

面白かったです!

序盤普通に騙されました!
1件1件
ああーーーーーすごい! うまく組まれたストーリーで正直嫉妬ですね... 生と死の設定をうまく生かした物語が本当に鮮やかです。特に最後手を重ねるシーンなんかは冒頭のシーンも相まって感極まりました。描写力
ネタバレあり
1件1件
完読致しました。 タイトルの『ぼっち』と主人公が〇〇という設定から、最初のモノローグがとても切なく響きました。 けれども、まさかまさかのどんでん返しで、このラストで二人が幸せになってくれて良かった
ネタバレあり
1件1件
拝見致しました。 切ない……と思ったら意外な展開でした。 最後で題名の意味がわかりなるほどと思いました。 面白かったです。
1件2件

/1ページ

4件