横溝家の一族

引っ越した先のおとなりさんは、猟奇的な人々でした……。

平中なごん

14分 (7,974文字)
題名見て明らかなように、横溝正史ワールド全開です☆

40 830

あらすじ

超・妄想コンテスト「となり」応募作☆ 題名見て明らかなように、横溝正史ワールド全開です。 〈あらすじ〉 僕が引っ越した湖畔の小さな田舎町。 新しい家のとなりには、横溝家という地元の名士の大豪邸が建っ

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 5

横溝正史ファンのための作品

とても面白かったです!横溝正史のファンだったらくすくすと笑ってしまうような箇所がいくつもあり、楽しく読むことができました。また、ストーリー自体も面白かったので、横溝正史を知らない人でも楽しく読めるので
1件4件

この設定は読まざるを得なかったです

横溝先生の金田一シリーズが好きな私はタイトルを見た瞬間にこれは読まなくてはと思いました 内容も金田一の独特な雰囲気を残した秀逸なパロディでとても面白かったです笑
1件1件

大好きです

横溝ファンとしては、もう堪らない作品でした。あの作品の、あの人この人。それに纏わるエピソードが巧みに網羅されていて、ミステリアスなの作風にも関わらず、うふふと笑ってしまいます。 特に、大好きな小竹さ
1件2件
もっと見る