百日の説法屁一つ

妄コン「100」投稿作品です

七瀬コタ

14分 (7,960文字)
妄コン「100」投稿作品です

5 102

あらすじ

全く人の話なんか聞いちゃいないーー。 親子で同じことを言ってる。さすが親子だ、よく似てることで。そんなオレもその子供だったりする。 見えない気持ちが良くも悪くも相手に伝えるのはなかなか難しいと思える

シリーズタグ

感想・レビュー 2

おもしろ困ったお祖父さんが楽しかったです。

お祖父さんのキャラが立ちすぎて、思わず憎めないんだよな、困った人なのに人を惹き付けるところがあって、面白いところでは笑いました(*^^*)
1件1件

祖父のお悩み相談屋

イベントから拝見いたしました。 ちょっと風変わりな祖父の行動を主人公の目を通して描いた、ちょっした おかしさによる笑いと心温まる気遣いが心地よいお話でした。 祖父のキャラが立っていて、周囲を振り回
1件2件