初恋

この想いはずっと変わらないと思っていた。

天野アンジェラ

恋愛 完結
6分 (3,240文字)
妄想コンテスト「100」向け短編です。

20 257

あらすじ

若い二人の恋愛が儚く移りゆく様を書きました。 スター、コメント歓迎です。 追記:実話じゃないですよ!!笑

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

青春の100日間。

彼女と行った公園にひとりで行く、一緒に見た菜の花はすでになくてそこには新しい花が植わっていた……。この描写がとてもぐっと来ました! ふたりの行き先を暗示するような、ちょっとさみしくて不穏な感じ……刺さ
1件1件

初恋という熱病

イベントから拝見いたしました。 初恋の熱狂から、徐々に現実が見えていく学生らしい恋の一幕でした。 病のような恋の姿から変化していく姿がよく、私は好きでした。 落ち着いた文章で話が進んでいくのも変化
1件1件

初恋

初恋なんですね。この想いは自然な形。 揺れ動く心が伝わりました。 遠距離を始めて100日の頃って、新しい生活にも慣れてきて、そう、こんな感じになるだろうなってリアルな感じがしました。
1件1件
もっと見る