運命の相手と出逢える確率

運命の相手って、人間だけのものじゃないのかもしれません。

緋芭まりあ

BL 完結 過激表現
14分 (7,994文字)
いつもの緋芭BLストーリーとは違うのでご注意を!

115 3,467

あらすじ

僕は、100匹の鯉のぼりの大群の中の1匹です。 いつか人間になるのが夢です。 そんなある日、ようやく僕に群れから離れるチャンスが訪れて… ※表情は、簡単表紙メーカー様のものを使用させて頂

シリーズタグ

感想・レビュー 1

今年は

我が家から車で一時間ほど行ったところに、5月でも残雪を被った高い山を背景に河の上で泳ぐたくさんの鯉のぼりを見られるところがあります。 今年は黒と金との間に緑の鯉のぼりの並びを探してしまいそうです(*
1件