女体化したけど、つるぺったん(汗) 今年も温泉♪わずかな挑戦♪

今年も温泉いくよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,022文字)

12 21

あらすじ

本乃編集長&アッキー&マッキーもいくよー♪ 猪たちもいくよー♪ 表紙の大人にょたたちは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪ https://

タグ

感想・レビュー 4

本物女子の区分について

伊織先生と、以下に続く女性陣の間に入る言葉から、 「ああ、そこには入れられないんだ」 と納得してしまう先生。 だから手際良く、申し合わせたみんなにそうされるのですね。 うむ、納得だ。(笑) 親父
1件1件

身から出たさび……?

おやじさんと伊織先生の普段の行いが、今回は悪く出たのでしょうか……(笑) さすがにトランクの中身にあれぼと重装備の物が積まれているとは、誰も考え付きませんね! あの人は大変そうですが、みんなが被害
1件1件

失礼いたします<(_ _*)>

そうか、タッくんさまのトランクの中は……そうだったのか。 (*-ω-)ナットク✨ 毎年恒例慰安旅行が始まりますた✨ みんなで楽しく過ごす温泉旅行🎶 さて、次回はどんなお話になるのでしょか? オヤヂ
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/4/23