感想・レビュー一覧 10件

内容は面白いけど

1ページの量が多過ぎて読みずらい

普通に凄く面白いです

恥ずかしながらパクリパクリと言われていて敬遠していました。けれど物は試しと見てみると凄く面白いです。最近の作品では繊細な描写をせずに擬音などで示していますがこの作品はちゃんと描写している。パクリという

個人的にはアリ

有名作品のネタがガンガン出てくる所を気にしなければまぁまぁな作品 でもアニメ化も書籍化もないであろういっ時の作品としてはいいのでは🧐 パクリが嫌なら読まなきゃいい話だしな笑

パクりまくりで最悪

よくもまあ恥ずかしげもなく有名漫画をパクれるもんだね 何故ランキング上位なのか分からないけどこんな酷いの中々ないよ

パOリ小説

ありふれと無職成長チートetc… 色々パOリまくってます。 恥を知らんのかな?元々駄作寄りの太郎小説パOっても駄作にしかならんよ?台本書きでええから少しは自分の言葉で書いたら?
3件

途中までは好きだった

世界観やキャラクターは好きでした。 が、途中から某有名忍マンガと同名のキャラや似たような能力が出てきて、読む気が無くなりました。 回りくどい言い回しもありましたが楽しく読んでいた分残念です。
3件

ネタバレ

観た事のある内容…これは、マズイのでわ?
4件

もたつき感

ちょっと文章がまわりくどいかも。 言いたいことが分からなくなります、、、

作者さん!

いつも楽しく読ませてもらっています。 65~67ページが抜けてますよー!修正お願いします
1件1件

64話がありません

65〜67ページが空欄のままです。68ページから65話になっていますが64話はないのですか?
3件1件

/1ページ

10件