探偵ユマ

剣と魔法とミステリー!

浅果好宗

ファンタジー 休載中
16分 (9,071文字)

11 169

あらすじ

超邪道ファンタジーミステリー! 人々が魔法を使い、剣を携える世界。そんな世界でも解決困難な事件は存在する。 魔法学園の学生ユマは、仲間たちと魔法を駆使して難事件に挑む!! 表紙は束砂さんから

タグ

感想・レビュー 2

魔法じゃなくてもいいけど、魔法じゃないとダメなの

魔法ってなんだろう。 たとえば、ぼくらは科学技術の進歩した世界に偶然生まれた。 科学技術の進歩した世界では、科学の力を使って便利に暮らすことができる分、その負の側面も受け取らなければならない。
2件3件

序章です♪

これはまだ序章。 ここから始まるファンタジー×ミステリーの世界♪ 巷に名を馳せるほどの火魔法使いと腕に覚えのある剣士、そしてキュートな紅一点マスコットでありながらその情報収集力に長けた少年と少女3人
1件3件