ごちそうさま。

近未来の地球。宇宙飛行士の僕は、仲間達とある小惑星を調べに旅立った。まさかそこで、あんな恐ろしい事が起きるとは知らずに。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

SF 完結 過激表現
25分 (14,842文字)
洋画をイメージしてみました。近未来の宇宙ファンタジーです。残酷表現がありますのでご注意を。

8 14

あらすじ

「小惑星が見つかったんだ。しかも、地球にかなり接近する可能性が高い。今まで観測されていなかった星で、一体どういうルートでこっちに来たのかさっぱりわかんねえんだけどな。空気があって、生命が住んでる可能性

感想・レビュー 1

はじめさんがホラー作家であることを忘れて読んでましたw

面白かったです! 「過激表現あり」を見落としていましたw 途中で、「そういえばこの方、ホラー作家だった」ってことを思い出しました^^; 最後までドキドキがとまらなかったです! *余談ですが、誤字
1件1件