交換日記

いじめも、無視も耐えられる。貴方がいれば。

髪結結

41分 (24,588文字)
いじめのなか、一人でも理解者がいれば耐えられると思います。

9 122

あらすじ

軽いいじめを受けている主人公、 坂下真南は、図書室で秘密の交換日記を している。 ただ、交換日記の相手が誰かわからない。

タグ

感想・レビュー 2

とても綺麗にまとまっていい話でした

辛い中で希望を見つけるという内容で決してほのぼのな題材ではなかったはずですが、会話のテンポや相手の性格だったりで、ほっこりできました。 他の作品も楽しみにしています。

読ませて頂きました。

主人公の辛い中でも希望を持ちたいという思いは伝わってきました。 続きお待ちしています。