感想・レビュー一覧 3件

いい小説だな‼︎それしか言えない‼︎

奇跡の純愛を綴った小説。これ以上詳しいことを言いたくない。 ただ未だに感動の時間から抜けられない。 僕は今までこの小説を知らなかったことを後悔している。 そして今、この小説を読

…見えるでしょう? ポラリスが…ほらね…♪

淡い淡い色彩の、言葉という顔料で精緻に描かれた、儚い硝子のような絵画…? あるいは、触れた瞬間に失われてしまうような光…? それとも、微かに匂った瞬間に、消えてしまうような匂い…? 消えないで…。

とにかく優しい

まだ執筆中ですが、表紙絵が気になって 読み始めました。 時をかける話?かなと思いながら 読んだら、温かい初恋と別れの話… これからどうなるの? 続けて読みます。 合わせて挿絵も柔らかで素敵
1件1件

/1ページ

3件