感想・レビュー一覧 5件

かつて類を見ないストーリー

ドラマやテレビを見ない私が言うのは恐縮なのですが、このストーリーはかつて類を見た事がなく、斬新で、創造性に満ちた作品だと感じます。 私は拙いながらに小説を書いていますが、過去と向き合う中で、この作品
1件3件

極限の愛

人は変われる。変わる事ができる。 いつだって、いくつになったって、それは可能であり続けるべきなんです。本作はそれを体現する2人の物語。 本作の主人公でる日下部優馬君は、気弱ながらもどこか達観した様な
1件1件

拝見しました!

最初こそ、100歳との恋?どんな話?と思ったのですが、詩情豊かに書き綴られた作品に、感銘を受けました。 何かを始めようとするとき、それは創作だっり恋だったりするのでしょうが、それはいくつになっても、可
1件

ヒロインのキャラクターが見事!

この作品、なんといってもヒロインが印象に残りました。 100歳の女性でありながら、ヒロインとして必要な要素を兼ね備えた素敵な方で、それが作品に見事に活かされていたと思います。 読後感も良く、面白かった
1件

幾つになっても恋がしたくなる作品

年を重ねても気持ちは乙女のまま。 恋に年齢は関係ない。ちょっぴり自分と重ねちゃいました。自分もおばあさんになっても恋したい。そんな気持ちになりました。近い生来必ずくるであろう別れすらも包み込んだ、余韻
2件

/1ページ

5件