リーパー

充実していた生活を送っていたはずの男の人生は、1つの事故をきっかけに全てが変わってしまう。

アイリーン

青春 完結
1時間3分 (37,623文字)
思春期の学生、子供のような大人、大人のような子供、青春時代を懐かしみたい人、今誰かに恋をしている人、全てに捧げます。

13 466

あらすじ

 大学に通う主人公、上川智也はトラックによる事故で死の淵に立たされる。そのとき彼に声をかけてきたのは死神を名乗る男だった。死神は彼の心を代償に、命を救うことを誓う。医師が1度匙を投げた上川の身体は奇跡

タグ

感想・レビュー 1

作者様の死生観がストレートに伝わりました

生きるとは何か。 さまざまな媒体を通して、さまざまな人がそのことを語ります。某昔流行った女性占い師が「人間は死ぬために生きるんだ」と言っていたのを思い出します。僕は全く共感できなかったのを覚えています
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0