蒼黒銀の断罪の双翼 Ⅴ 〜銀刻の間〜

正しき契約を司るヴァラトヴァ神の司祭スセンが、背負い鋏で偽りの契約に裁きを下す。

夢糀

9時間10分 (329,575文字)
最終話突入です。

25 87

あらすじ

正しき契約を司る神ヴァラトヴァの正司祭スセンは、5年に渡る旅に終止符を打ち、過酷な運命の待ち受けるヴァラトヴァ大神殿に向かうことに決めた。 恋人となったシオナを連れての旅の末に、エル・ミウバの港街で

シリーズタグ

感想・レビュー 1

とてもいい作品でした❗

とても感情移入しやすく、読みごたえのある素晴らしい作品だと思いました! 途中で何度もはらはらさせられた場面もありましたが、どんなことがあってもヒロインと幸せになるべく頑張る主人公を見て元気を貰いました
1件1件