感想・レビュー一覧 3件

物語の世界に惹き込まれます

四十九日からここまで一気に読破してしまいました。 お役目にかかる謎や主要人物たちの心の機微、そして何よりストーリーのドキドキハラハラが心を掴みます(笑) 玉彦の比和子大好きな所も、なんだかんだで比和子
2件1件

今作も満足の面白さでした。

完結お疲れ様でした。 毎日楽しみにしていました。 比和子の家出から始まって、盛りだくさんの内容だった気がします。 これでまだ四月から七月までの出来事とは思えませんでした。 そしてお約束の次回作への引き
2件1件

全部載せ

ホラーと夫婦愛と家族愛と友情と恋愛とアクションとバイオレンスとギャグと萌えと、神様とクリーチャーと異能とイケメンとイケオジと美少女と。美味しいところてんこ盛りの作品。そして全作ちゃんと面白いのが素晴ら
8件1件

/1ページ

3件