男と女の居ない世界。

男?女?そんなもの、あるから悪いんだ。

成瀬雪

恋愛 完結
3分 (1,306文字)
恋愛をするにあたって何故友情関係が変わってしまうのか、今の悲痛な思いを書きなぐりました…

5 13

あらすじ

恋愛は男女でしなければならない。 恋愛中に他の異性と仲良くすることは非難され、同性と仲良くすることは容認される。 ーーどちらも平等に『友達』なのにね?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

もしバイアスが無ければ、この"好き"はどの"好き"なのか?

自分はLGBTでないと思っている人の中にも、実は同性に恋愛感情を抱く人は結構いるのではないかと思っています。 ところが社会的なバイアスに左右されて、本当は恋愛感情だった同性への"好き"を友情と錯誤し、
1件1件

考えさせられる!

もしも自分がこういう世界に突然放り込まれたら、どういう風に振る舞うんだろうか、とか色々と想像させてくれるのが、素晴らしいと思いました。 ありがとうございます。
1件1件