感想・レビュー一覧 3件

面白かったです!

 外国が舞台で、記憶喪失の少年と野球……はてどうなるのかなと思いきや、意外な展開で面白かったです!個人的にはあまり読んだのとのない題材だったので新鮮でした。
1件1件

途中から鳥肌もの。

これは読み進めれば、読み進めるほど面白くなる物語!  正直、はじめのほうは「なにこれ、ダサ。笑」とか思っちゃったけど、ある点をきっかけに鳥肌たった。  これから読む人は、あれだよ、サンフランシスコシー
1件1件

西洋への挑戦と挫折と

イベントから拝見いたしました。 20世紀初頭のサンフランシスコを舞台とした、日本人2人の交流。 スポーツを通して弥彦の心を救った爽やかな短編と私は感じました。 導入から次へ次へとしっかりと展開して
1件1件

/1ページ

3件