東雲さんのご機嫌しだい

「あなたの為の一冊、一緒にお探ししましょうか?」

栗原 セキ

恋愛 休載中
1時間19分 (47,054文字)
友達の書いた絵に惹かれて衝動的に書いてしまいました……。

7 28

あらすじ

東雲 舞子が務める図書館には、とある『七不思議』がある 『七不思議』?ホラー?とんでもない これはれっきとした恋愛小説です 「東雲さん、やっぱ最高っす!」 「中原、お前そろそろ捕まるぞ。」 お

感想・レビュー 1

館長の思惑通り七不思議につられて読み進めちゃってます。

館長が図書館の利用者を増やすために七不思議にのっかってるという施策に、まんまとハマっているのは私です。 まだまだ読み始めたばかりですが、七不思議ってなかなかのパワーワードですよね。この作品では恋愛のジ
1件1件

その他情報

公開日 2019/5/8