短歌

日常で詠んでる短歌をちょこちょこあげていきます。

T.S.

青春 休載中
4分 (1,980文字)
なんか感想もらえると泣いて喜びます。

7 407

あらすじ

なんとなく浮かんだ短歌を投稿していくつもりです。 目指せ1日1首! ※本作品は、2割の実生活と、8割の妄想を含んでおります。ご注意ください。 映画を観て思いついたやつなどが大半なので、時系列、季節

タグ

感想・レビュー 2

自由に存在を表現しえたもの

はじめまして。とても素敵な短歌ですね。言葉が生のまま心に入って、そのみずみずしい感性に満たされ、感慨を覚えます。 人生の先輩方が感じたあのころの風景や想い。いま経験されているかたにとっての日常の景色
1件2件

青春のひとかけら

 お邪魔しました。若い感性って素晴らしいですよね。女性目線の恋心などは思わずクスリとしてしまう。僕は職業柄、教える方なのですが先生にも手厳しい。『机上には 夢への道が 続いてる 熱血教師
1件2件