神様なんて信じてないけど…神様…女がこんなにイケメンだったら男はどうすりゃ良いんですか?

俺が拾ったイケメンは実は女でした。住所不定…しかも事あるごとに○ンコ○ンコと口にする、とにかく下品な女だった! 

睡月

コメディ 休載中 過激表現
16分 (9,418文字)
洋平「こいつと外出したら、女からの変なざわつきが起こる…。どっちが受けとか攻めとかで盛り上がるの、止めて下さい」

18 111

あらすじ

友達付き合いも悪くはなく、ノリもそこそこな俺は学校に通いながらビデオショップで働く大学生だ。 バイトの帰りに行き倒れているイケメンを家に連れ帰り、介抱したら…実は女だった? お前の物は俺の物な

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません