頭のネジが数本外れたヤクザが俺の番?!おいおい何の冗談だよ…?!

ヤクザ嫌いのΩの俺に人生初の一目惚れをしたとかでヤクザで若頭のαが猛求婚?!だから俺はヤクザ嫌いなんだって!

睡月

BL 休載中 過激表現
54分 (32,232文字)
初のΩバース作品。世話焼き男前Ωがαヤクザの手綱を一応握っています。ほのぼのからちょいエロまで…スター特典書き始めました

1,845 1.7万

あらすじ

頭のネジが外れたヤクザの若頭α×常識人男前Ωが紡ぐ…Ωバースの世界… 「いい加減俺の番になれってェ…」 「嫌だ!ヤクザなんて絶対に嫌だ!俺嫌いなんだっつってんだろ!」 「じゃあ辞めるぅ…す

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません