受賞

AI新書店別館~注文を受けてから新作を執筆します。お待ちの間にコーヒーをどうぞ~

客の好みに合わせてその場で新作を書いてくれる凄い本屋さん。そこに入り浸る読者の人間模様

sutasan

SF 完結
1時間38分 (58,253文字)
真夜中のラジオ文芸部X執筆応援キャンペーン第9回「本/図書館/本屋さん」の参加作品で、佳作に選ばれました

25 136

あらすじ

AI(エーアイ)新書店別館は、本屋だが書棚がない。見た目は、純喫茶の店舗。 ここで客が自分の好みを指定して注文すると、AI――人工知能――がその場で新作の小説を電子書籍の形式で書いてくれて、コーヒーを

感想・レビュー 1

素晴らしい作品でした!

『AI新書店別館』読ませていただきました。 新作セレクションで紹介されていた作品の中で群を抜いて作品タイトルが魅力で、尚且つ設定も個性的であったところに惹かれました。 語彙力が非常に高く、随分たくさ
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件