マーシェルは早寝早起きを心がけている

ルームシェアしてる男達の話

わらべ

コメディ 完結
2分 (1,073文字)

7 106

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ハッシュタグが・・・もったいない。

コメディが上手く描かれていて、オチも素敵でした! ・・・が、#吸血鬼 を目に入れてしまい、オチが丸わかりでした(泣) オチの部分は最後まで隠しきった方がいいと思います。
1件9件

ワイワイ感が……グー

年齢のとこはおもしろい。女の子がひとり 混ざってるとどうなる??? ワイワイ感がグー。 楽しそう。 日常のワンシーン。
1件2件

不思議な男たちの、ゆるゆるとした日常の1コマ

マーシェルは早寝早起きを心がけている。 それは、1日の間で自分が起きて過ごせる時間がとても短いからだ。 仲の良い男たちの気安いやり取りが、小さな笑いを届けてくれる。 ちょっと不思議な日常コメディ。
1件1件