想い出の写真集

写真集に纏めます

妙華(夢螢)

5分 (2,915文字)
皆さんに、感謝を込めて🍀

202 4.4万

あらすじ

今回写真集掲載を 後押ししてくださった 龍津幻曲乱舞さんには 心から感謝しています。 それから猫又隊長さんにも 感謝しています🍀m(__)m ありがとうございますm(__)m 今迄の写真を写真集に

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

癒し

癒やされるそんな作品ばかりでした。
1件1件

ありがとうございました。

 行ったことのない場所でも、写真という手段がありました。  素晴らしい写真です。  フェンちゃんが可愛い。  もっともっと、みたいです。  ありがとうございました❗
1件1件

素晴らしい写真ありがとう✨

思い出の写真沢山見せて貰いました。 素晴らしい写真ばかりです。 旅行に行った気分です。✨ ありがとうございました😊
2件
もっと見る