感想・レビュー一覧 4件

それぞれの人生をかけた愛の姿

登場人物たちの純粋な思い、そしてそれぞれの人生をていねいに描いています。作者の優さまの、キャラクターたちへの深い愛情が伝わってきます。 個人的にはかすみちゃんが大好きなので、とてもハッピーなエンディ
1件1件

セレブッぷりの鼻につく主人公が

ひとりの女性を愛して変わっていく様が 気持ち良かったです♪
1件1件

みんなのしあわせ

前作から今回。 とーっても良かったです。 きっと天国の直弥さんも喜んでるだろうし、なかなか複雑な結びつきだけど、かすみさんも勇矢さんも紘基くんも、みんなしあわせになっていくことが読んでいてとってもうれ
2件1件

勇矢と直弥の人生

少年時代、ヒマワリを一緒に植えたこと。そんな楽しい時代から急に大人へとタイムスリップするんですね。きっとこの先ヒマワリのことが思い出されて涙が誘われそうです。財閥の跡取りという難しい環境の中翻弄されて
3件3件

/1ページ

4件