虹が架かる2 君の笑顔を見たいから

その願いだけは認めたくなかったのに

井沢優希

2時間32分 (90,703文字)
ご訪問ありがとうございます。「愛は木漏れ日のように降りそそぐ」の主人公、将貴の叔父の勇矢の物語です。

1,600 2万

あらすじ

霧山勇矢は、従兄の病気と結婚を立て続けに知らされて、ある疑惑を抱いてしまう。 彼は、その疑いを直弥へとぶつけてしまうが。 シリーズ作品 雨の中の笑顔 https://estar.jp/novels

シリーズタグ

感想・レビュー 4

それぞれの人生をかけた愛の姿

登場人物たちの純粋な思い、そしてそれぞれの人生をていねいに描いています。作者の優さまの、キャラクターたちへの深い愛情が伝わってきます。 個人的にはかすみちゃんが大好きなので、とてもハッピーなエンディ
1件1件

セレブッぷりの鼻につく主人公が

ひとりの女性を愛して変わっていく様が 気持ち良かったです♪
1件1件

みんなのしあわせ

前作から今回。 とーっても良かったです。 きっと天国の直弥さんも喜んでるだろうし、なかなか複雑な結びつきだけど、かすみさんも勇矢さんも紘基くんも、みんなしあわせになっていくことが読んでいてとってもうれ
2件1件
もっと見る