感想・レビュー一覧 4件

優しい少年達を想う

パタン…と、閉じた。 焦げ茶色の革表紙に金文字でかかれた{ 神様への捧げもの } という本。… どこかの国の童話を読み終えたような優しい余韻に浸っております。ありがとうございました。
3件1件

美しい文章で綴られた美しい物語

夕凪さんの作品はどれも素敵ですが、このお話、すごく大好きです(*´Д`*)💕 本当に文章が美しくて、物語の雰囲気が心に染み渡ります。悲しいけれど、キラキラしていて、とても綺麗です。読後感もすごく好きで
4件1件

BLらしくないけど、凄くBLらしい作品です

短編で、とても綺麗にまとめられた、綺麗な話しです。ネタバレなので、この感想のコメントに続けさせて頂きます。
3件2件

Twitterでみかけて…

こちらにもあったんですね。神さま、想像してた以上のビジュアルで美しいですね。何気なく読み始め、一気に読んじゃいましたが、エブの方でもゆっくり追いかけてもう一度読みたくなる、切なく素敵なお話ですね。最後
4件1件

/1ページ

4件