感想・レビュー一覧 4件

手の届かなかった美しき怪異

たった一度の視線を交えただけで永遠になってしまった想い。 まさしく壊れやすく繊細な雪の結晶のような初恋ですね。 美しく語られる情景と想いに、たちまち世界に惹きこまれました。 最後に畳み込まれるように語
2件

言葉を大切にされてます

男の方だったんですか! 失礼ながら、女性かと…。 繊細な文章の雰囲気から、そう思ってしまいました。 言葉を大切にしている感じがして、見習いたいと思いました。
1件4件

ワクワクしながら読めました

早速読ませていただきました。 所々にワクワクするポイントがあって楽しく読めました。ページの切り替わりも次のページが気になるようになっててすごいなって思いました!
1件4件

読ませて頂きました。

不思議な感じの話だなと思いました。
1件1件

/1ページ

4件