本当はこわくない話

夜中の3時に起こった、信じられないこと・・・

赤松さち

2分 (1,048文字)
本当はこわくない話です

8 955

あらすじ

夜中の3時に、ありえない大声で目が覚めて、ふと見ると目の前には・・

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

本当は怖い話じゃないんですよね

ふわっと優しい作品ですね。 僕は「人はしんだら消えるのみ」というのは信じたくはありません。 僕自身何度もあちらの世界にゆきかけているものですから、 余計にそうかもしれません。 生きて行くことは大変で
2件1件

アカマチズムあり!

赤松さんの作品は人々がネガティブに思う様な事も優しく包み込んで穏やかにさせてしまう。そこには偉そうな説教もご大層な名(迷)言もない。ただあるのは優しくてあたたかい手です。
2件1件