感想・レビュー一覧 5件

せっかくの生徒会の選挙が……

生徒会の選挙を題材にするのは、良いと思います。主人公が言葉を使って、両親と先生を説得した方が、読者に情熱が伝わりやすいと思います。私としては、一回に凝縮して欲しいですね。
2件3件

期待大!!

”生徒会長選挙”という題材がまず個人的に好みなので、サクサク読み進められました!それと、続きを期待させる表現がかなり上手いと思いました!!
2件1件

魅力的な主人公!

生徒会に入りたいという夢を全力で目指す主人公の、キャラクター性が素敵でした。 「自分しか知らない経験」を強みとすること。主人公を通して、自分も学ばされることがありました。素敵な小説です! 自分は現役生
2件1件

10頁まで拝読しました

初めまして。途中までですが、拝読いたしましたので感想を失礼いたします。 主人公はなぜそれほどまでに生徒会に入りたいのでしょうか? 完結済み作品の十分の一の段階で、その内容が語られていませんでした。たと
1件1件

選挙公報!

私は、生徒会では ありませでしたが、中・高図書委員 でした。 中学時代の時は、誰も手を上げなかった ので、3年間やってましたね。 部員は、2だけでしたが文章を書くのが 好きだったので、6年間新聞を作っ
1件1件

/1ページ

5件