明日の君に恋をする

「僕は君に恋をしてしまったのかも知れない。」

赤坂のん

5分 (2,818文字)
隠キャが恋をするとは?世の中の半分は隠キャの世界になってる日本。これからの未来はどうなっていくのだろう。

8 60

あらすじ

ネガティブ志向の主人公。君が現れたことで、僕の考えがポジティブになっていく。それから僕は、君にたくさんのものをもらって… ネガティブ志向の人がこんなに変わってしまうなんて。そんな風に考えることがで

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最後まで読んで

完結されたようなので、 今回は、最後まで読んだ上での感想になります。 基本的に、主人公の想いが綴られている、 といった感じでしたね。 素直に良いことが書かれていて、 気持ちのよい作品だったのですが、
1件1件

素直に書いていて、楽しい。

主人公の考えや気持ちが素直に書かれているので、読んでいて楽しいです。 頑張ってください。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0