恋愛 完結
41分 (24,411文字)
「藤沢先輩はいつも不機嫌」完結しました!ありがとうございました♪

239 1,589

あらすじ

藤沢先輩とまともに顔を合わせられなくなったまどか。 ギクシャクする関係を何とかしたいと思いつつ、時間だけが過ぎてゆく。 そして迎えた卒業式。 お世話になった図書委員の先輩を送りだそうとする二人は──。

感想・レビュー 2

完結お疲れさまですー

ずっと見守ってました。。やっとやっとつきあい始めた二人、いつまでも仲良くね(#^.^#)続編も待ってます!!!
1件1件

大好きな作品です!

待ってました! 2人の恋の行方が気になります(>_<) 今まで、ほのぼのとジレジレだったのに急展開でドキドキします💦
2件1件