AIのままにわがままにボクはキミだけに渡したいものがある

AIがクルマを運転するちょっと未来の世界。プロポーズで渡したいのはやっぱりアレですね

鈴木KAZ

SF 完結
11分 (6,159文字)
AIがいろいろとおせっかいを焼いてくれる未来の世界をリアルに描いてみました。もうすぐこんな時代が来る!?

1 21

あらすじ

AI開発者のケンジは大切な人へのプロポーズを決意していた。タイムリミットは明日の午後3時! 果たしてケンジは無事にアレを渡すことができるのか!? 2人のAIが漫才みたいな会話を繰り広げるゆるい未来をお

感想・レビュー 1

ありがとうございます。

スターをくれた方、そして作品を読んでくれた方全てにお礼申し上げます。 本当は一人ひとりにお礼コメントをしたいところですが、なかなか時間がとれないのと、そもそも「そういうのってどこに書けば?」っていうの

その他情報

公開日 2019/6/7